ハァ。。。
もう新 6年生かぁ。。。
6年生になるのは まぁうれしいんだけど
新しいクラスに友達が
一人もいないっヽ(`Д´)ノ
せめて一人だけでもぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仲良しグループ私あわせて
5人だったんだけど。。。
そのうち4人は4組に固まっちゃって
あと一人はとのなりのクラスッ(T▽T;)
しかも同じクラスの子
知らない子ばっかだし 苦手そうな子ばっかやしヽ(`Д´)ノ
せっかく小学校最後の
クラス替えなのに
こんなクラスじゃ 気がのらないなァ。。。
みなさんはどーですか?
苦手な人となりましたヵ・・・?
仲良しグループとなりましたヵ・・・?
そんな話 コメントに書いて
ぜひぜひ送ってくださーぃ(ノ◇≦。)


