黒花火 | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

つい先日、大通の方で夜に講習がありました!!
4回目のカラー講習ですニコニコ

今回もたくさん学ぶ事がありました!!


そしてその講習帰りに近くのもつ鍋屋さんにいってきましたラブラブ!

黒花火さん


$sans-souci-IMG_6331.jpg

めちゃめちゃおいしかったデス!!

店員さんも面白い方でワンピースなどで話がもりあがりました。笑

お笑い芸人、関さんににてると言われるらしいです。

ブログもぜひ面白いので見てみて
ください!!!

黒花火一家のブログははココ

住所・アクセス
北海道札幌市中央区南3条西5丁目20-2 2F
地下鉄すすきの駅から徒歩3分、狸小路南側
営業時間・定休日
17:00~翌2:00
定休日:無休