久しぶり! | 黒花火一家

久しぶり!

どうも!頭の弱いショウタです!



ユウキくん明日覚えといてね(笑)




どうか、神様ユウキに雷が落ちますように!





気を取り直して!



へーい!




どうも!ショウタです!




今日は帰ってすぐに寝る予定だったんですが…




まさかの、あの男から電話が…



こいつー!





photo:01







ダーティー!!!





本当に久しぶりで、ついつい顔出しちゃったよ!




どこに行ったかって?




ここ!





photo:02







ノアール!




黒花火から近いBARです!



黒花火からノアールなんてハシゴもいいじゃない?



ラバに安くしてもらうようにいっとくよ!




これラバ!!!





photo:03






今ならなんと!!!




ブログ見たで!





ノアール二時間飲み放題1500円!!!




ちゃんとラバに言ってね!




久しぶりの再会で2人はテンションの方も上がってましたよ(笑)




photo:04






僕は眠さで…







photo:05






こんな感じ…




本当に眠い(笑)





寝ます!



今から仕事の人もいるだろうけど、頑張って!




おやすみ!




シーユー!!!







iPhoneからの投稿