伊達時代村編 続き | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

伊達時代村にはいってからの興奮はおさまらず。。。

少し雪が積もっていましたが、

$sans-souci-IMG_2986.jpg

すごいきれいでしたよー!!

そして、

$sans-souci-IMG_3644.jpg

江戸時代の髪をきるお仕事の方や、刺青を彫る仕事の方。。。
人形が動いて教えてくれます!!


そして最後には、どうしも昔見た事のある忍者劇が見たくて・・
みてきましたぁぁ--!!

$sans-souci-IMG_6549.jpg

撮影が可でした♪

たくさん時代村を満喫できました!!

機会があればまた行って来たいとおもいますドキドキ