登別 伊達時代村 | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

お休みで今回は伊達時代村にいってきましたぁぁ!!

朝早くからでて行って登別に到着しました!!

$sans-souci-IMG_6397.jpg


やってきました赤鬼・・・

私たちを出迎えてくれましたドキドキ

そして、
$sans-souci-IMG_5056.jpg

時代村にも到着・・・

小学生以来の時代村に大興奮ニコニコ


$sans-souci-IMG_2202.jpg

雰囲気でてますねーーーー!!



続く・・・