◉小学4年生男の子ご入会♪ (神戸市北区の子供本格英会話)

 

 

「北神星和台 教室」に

(神戸市北区西山小学校近く)

 

 

 

小学4年生の男の子が

あらたに通ってくれることに

なりました。

 
 
 
 
=====================  
 
2500語以上の大量の英語シャワーで   
英語耳・英語口・英語脳を作る! 
 
  
 
神戸市北区の 5歳からの
本格子ども英会話 S.S.E.S. の 
Satomi先生です。 
 
=====================
 
 
新しく通ってくれるTくんは
3人兄弟の末っ子さんです。
 
保護者様は、上のお子さんの経験から
 
「英語は早く始めた方がいい!」
 
感じられ、
Tくんはネイティブの
オンライン英会話コース
を利用されていたそうです。
 
 
が、しかし
 
どうもたのしくなかったし
学びもなかったご様子
だったとのこと。
 
そこで、当教室の体験に来て
くださいました。
 
体験後のご感想は、
 
「体を動かしながら学べるところ
が上達につながりそう」
 
といただきました。
 
 
ネイティブ講師の英会話は
本場の人から学べて素晴らしい
という印象があります。
 
が、本格的に英語を学ぶ前の
小学生たちが利用する場合は
特に気を付けなければなりません。
 
というのは、レッスンで何を
やっているかわからないまま
どんどん進んでいくという事態に
なりがちだからです。
 
 
 
本格子ども英語S.S.E.S.では、
胴長の純日本人(笑)講師が
 
他に例をみない
大量の英語インプットと
徹底的なスパイラル学習で
レッスンを行いますので
 
何をやっているかわかる
だけでなく、
 
どの子どもたちも
学びが必ず定着します。
 
 
胴長の(しつこいっ)純日本人
ではありますが
卒業生のお母さまから
 
「先生はネイティブのような
発音なのがよかった。
私、ネイティブみたいな先生を
探していたんです。」
 
と言うお言葉をいただいたことが
あります。
(ありがたい!!笑い泣き
 
 
今までの経験から
中学、高校進学に関する情報も
ありますので、ご相談いただけば
アドバイスをする事も可能です。
 
 

T君が中学に入る前に

最大限の学びを得ることができるよう

他のみんなと一緒に楽しく、

そしてしっかりレッスンして

ゆきたいと思います。

 

 

 

 
S.S.E.Sでは、体験レッスンを神戸市北区内で2ヶ所で 
開催しております。 
 
 
【神鉄六甲 教室】
毎週土曜日 14:00- 
 
【北神星和台 教室】 
毎週金曜日 お時間はお問合せください。
 
 
実際のレッスンでは人数も限定されておりますので 
ご興味がある方は、早めのご登録をお願いいたします。
 

 


 

体験者・保護者のお声
・珍しく集中して取り組んで いました!(5歳 はやと君)

・この英語のスピードと量に 慣れるとすごく力がつくと思いました。(小4 しょうた君)
・初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました。(年長 りこちゃん)

楽しいだけ、遊びだけでないところが気に入りました。(3歳 りく君)

・他とは全く違い高度な レッスンでビックリです!(小3 はなちゃん)

・チップを置くゲームが面白かったようで、もっとやりたい!と言って入会を決めました。 (年長 まりちゃん)

 

【英検合格にも結びつく 合格実績】 

高校生 2級合格 

中学生・高校生 準2級 合格多数 

中学生2年・3年 3級合格多数 

中学生1年・2年・6年 4級合格多数 

中学1年・小6 5級合格多数

 

 

S.S.E.S.その他のサービス」
・英検3級・準2級・2級専門の直前対策オンラインコース
・中学生対象「中間・期末対策コース」
・高校生:大学受験向け 「英語面接コース」(短期コース)
・大人英会話コース(プライベート/グループ・対面/オンライン)
・大人のダイエットコーチ

 

お問合せご相談は公式ラインから気軽にご連絡ください。友だち追加