こんにちは。

神戸市北区の英語教室S.S.E.S.の森聡美です。


昨日から仕事を再開しました。



朝方はゆっくり、そしてだんだん時間に追われるように、レッスン前は必至のパッチアセアセ




そうそう、この感じ上差し



やっぱりこれがいいな。ニコニコ


お休み前はお休みが待ち遠しいけれど、しっかり休んだあとはまた仕事したくなる。



仕事が好きだなと感じました。



というか、レッスンで思いっきり喋ってすっきりするのかな笑びっくりマーク



生徒よりあんまり喋らないように努めているつもりなのに滝汗アセアセ



さてさて、昨日のクラスでは恒例の目標を書いてもらいました。





少しずつでも書いたら叶うを実感してくれていたらいいなと思います。


私は体験しました。



痩せることも希望の生徒数も書いたとおりになりました。


書いた時は「ぷっダッシュこんなの叶うのかな?」と自分で笑ったのを覚えています。


大切なことは、遮二無二がんばるというのではなく、なりたい姿、叶えたいことを常に胸と頭に置いて、諦めずにいることだと思います。

そうすることで潜在意識の手伝いもあって、無意識に成功に近づける選択をしたりして、確率が上がるのだと私は思います。



と言いつつ神頼みにも行きました。
(神頼みするんかーい!?笑い)


十日戎に行きました。

お礼も兼ねて。






今年は何故かこの米俵に目が行きました。

お米は日本人の基本ですからー爆笑



うーむ、奮発してしまったわ笑財布



今年も楽しくレッスンしてゆきましょう。


自分のレベルアップにも努めたいと思います。


お読みいただきありがとうございました。