こんにちは音符




ゴールデンウィークが始まりました。流れ星




いかがお過ごしですか?





神戸市北区の子ども英語教室S.S.E.S.の森聡美です。






よく赤ちゃん小さいクラスではどんな事をするの?と聞かれます。





木曜トコトコクラスで、お母様のお一人が動画を撮って送ってくださったので、そちらを紹介させていただきます。映画



歌って踊って手遊び、そしてクラフトという部分が多いのですが、時にはこんな事もします。下矢印







生徒の声がたまらなく可愛いですね。ラブ




ちょっと考えるひらめき電球ちょっとだけ難しいひらめき電球ひらめき電球というレベルになるようレッスンプランを考えます。





それにしても2歳でこの集中力、すごいお願い!!







ゴールデンウィークのレッスンはお休みとなります。




お気をつけくださいね。カエル