24.07.21~23 伊勢湾・三河湾 一周ドライブ旅行 17(半田赤レンガ建物 カブトビール) | ブログ 鉄ビタ京都

ブログ 鉄ビタ京都

休日の鉄道ビタミン補給
鉄道ビタミンがアップ出来たらいいな

24.07.21~23 伊勢湾・三河湾 一周ドライブ旅行 17(半田赤レンガ建物 カブトビール)

 

半田駅の観光案内板とタブレットのガイドブックに掲載されているスポットに向かいます。

まずは赤レンガ建築です。日差しがホント凄い。

 

 

解体を直前で免れたそうです。市民の力と団体に行政&企業が一体となった成功例ですね。

 

時刻は14時過ぎ。ちょっとお腹が減ってきたころですので、館内にあるレストランで軽食をしました。いい感じのお店です。

 

ご近所の方でしょうか。楽しくビールを飲みながら談笑もあっていいですね。

 

 

 

(嫁スマホ) 復刻版のカブトビールです。

 

ハイ。わたしはコーヒー。ドライバーは辛いなぁ~

 

うぁ~旨そう・・

 

うぁ~

 

今度は鉄道に訪れよう~。車ではアルコール関係の施設に行くのは間違いですわ(笑)