20.02.23 九州旅行43(山鹿市来民 嫁のご友人宅へ) | ブログ 鉄ビタ京都

ブログ 鉄ビタ京都

休日の鉄道ビタミン補給
鉄道ビタミンがアップ出来たらいいな

20.02.23 九州旅行43(山鹿市来民 嫁のご友人宅へ)

 

山鹿鉄道の来民駅跡からスグにある、嫁のご友人宅に到着。

 

嫁が入って行きます。

 

お寺さんですので、本堂で手を合わせて、御挨拶と感謝。

千と千尋の神隠しのカオナシが、お経台の上に立っているのが、意表をついて面白い。

 

懐っこいです! 体が全体的に大きい猫ちゃんです! 名前はチビです。

 

 

オシャレ~!珈琲も、イチゴも、お菓子も全て美味しかったです!

 

嫁は超ご機嫌。弾む話で時間は短く感じます。表で記念撮影

 

 

せっかくなので~、と言うことで、恥ずかしながらお邪魔します。

 

『また近いうちに来て下さいね!』

『次は車で来ないで!今度こそ一緒に飲みましょう!玉名駅まで迎えに行く!スグだから!』と、

嬉しい声も頂戴し、またお土産も本当に沢山頂きました。美味し洋菓子やチョコレートなど数々、また熊本のソウルフードって言われていた、すごく大きい南関あげ。アートフラワーなどいっぱい頂きました!

(京都に帰ってから撮影)頂いた綺麗な飾り物。なんと中のドライフラワー含め、全て手作りなのです!

 

時間も14時30分。またの再会を約束して。 どうもありがとうございました!!

レンタカーで熊本駅に戻ります。