今日もご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

いいね!フォロー、とても嬉しいです!



このブログは、
小学4年男子すけまると
小学2年女子ぴーすけの二児を育てる
ワーママ(休職中)の
コーデ記録中心のブログです。


my date
身長160〜162センチをうろうろ
痩せ型(お腹ぽっこり)



アメトピに掲載していただきました♡
ありがとうございますデレデレ



去年の話なのですが、
私、UNIQLO+Jのセルビッジジーンズが
欲しかったんです。


そして、ササっと試着して挫折…
もうきっぱり忘れようと思いました悲しい



でもね、またネット見てると
広告が上がってくる上がってくる…



しかも…

また値下がりしてるー!!!



もう、我慢できない!!
再度試着をするべく、いざ、UNIQLOへ!!



でさ、前回試着したときより
ワンサイズ小さいものを試着。


足のラインはすごく綺麗なんだけど、
ウエストが全っっっ然!!閉まらない。

もうこれは骨格の問題というぐらい、
閉まる気配がない!!
またお腹周り太った…⁉︎



ここで諦めてはいけない!!
ワンサイズ上げて再度トライ!!!


…もう、よく分からないけど
このサイズなら入ったので良しとしよう!!


もう何ヶ月も忘れられなかったんだし、
今日は連れて帰らないと…!!



ということで、3ヶ月越しにゲットしました滝汗


ニット:adam et ropes

デニム:UNIQLO+J

シューズ:sesto
バッグ:エルベシャプリエ


やっぱり足がブカブカですよね〜。
うぅ…泣短足爆笑





でもね、やっぱり、本格的なデニム生地の

色とか、ハリ感とか、

折り返したときに見える赤耳とか…





買ってよかったYO笑い泣き!!

本当に!!





外に出るときは、

cocaのジャケットを着ました。



このジャケット、見た目より柔らかくて

着やすいし、何と言っても可愛いハート



値下げされてます!!

全色在庫ありみたいです指差し




ミュールもスポッと履けて便利。

そして女子力アゲアゲなデザインハート





最後までお読みいただき

ありがとうございました指差し



see youハート