ヤッホー!!







頭痛もだいぶ引きました。








今日行ったショッピングモールにはユニクロもあるので、以前ブログにも書いた




このジーンズ、試着しました。





目星のサイズを握りしめて、いざ試着室へ!!

ここでワンサイズしか持っていかなかったのが失敗だった…









履いてみると、なんかゴワゴワしてる…


セルビッジジーンズとは、そういうものらしいですが、なんかサイズも大きかったかな…



ウエストのところガバガバ。。。

お股の上あたりになんか布が余ってる感じ?変なシワができてる感じ?

語彙力が乏しく、伝わらないかもしれないですが。




そして、折り返しても折り返しても足のダルダル感が消えない。。。

SNSでは、ラインがきれいと絶賛されてたけど。

短足には似合わないのか…



試着室で写真撮る余裕もなく。ポンコツイラストでご容赦ください。





しまった、もう1つ小さいサイズも持ってきたらよかった…

でも、このゴワゴワを脱いでまた着るの面倒くさい。








いろいろ考えてる間に頭痛が始まり、だんだんいらなくなってしまい、購入には至りませんでした。









やっぱり試着って大事‼️









私の貧弱短足体型には合わなかったけど、似合う人には素敵なジーンズであることには間違いないと思います!