連投失礼しまーす❗️





寝れないから暇なの。。。






この前から、ジワジワ欲しくなってきているものがあります!!






ユニクロプラスJだけど、そこまで話題になっていないような…?








これです!!



セルビッジジーーーーーンズ!!!






綺麗なラインなんだと。

白いニットと着たい。

裾を曲げると赤いステッチがチラリだと。



ああ!欲しい!!

カートに入れてもうた!!!


でも、試着必須…







うちから一番近いユニクロは、激混みショッピングモールの中なんだな。







何気に病気のせいで人混みがダメで、ショッピングモールとか避けて生きてます。









開店時に駆け込むか。




さっと試着して、さっと帰るか。








でも、病気がひどいときは、物欲なんて全く無かったから、少しは回復しとるんかな。





できれば3月まで休みたいんだけどな。