落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子供の頃、校庭で遊んでいた時にすぐそばに落ちたことがあります⚡️


稲妻⚡️ではなく丸い大きな光の塊が真上から一気に落ちてきた感じ😱音がすごかった!まるで爆弾みたいでした😣


あの頃は少々雨が降っても雷が鳴っても遊んでましたね👧


雷って遠くに行ったかと思って安心したら、急にバリバリドーン!と近くで鳴ったりするから怖いです😳この間もあった、、

戻ってこないで〜っていいたい😣笑



室温24℃ 湿度66%

☔️☁



【今日の言葉】

他人の顔色など気にするな



💻️🎧️🎹

一通り最後まで音を入れました♪

あとは2番以降の歌入れ🎤全体の音調整👇



では良い1日を🍏🍎🍏

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。