落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
子供の頃、校庭で遊んでいた時にすぐそばに落ちたことがあります⚡️
稲妻⚡️ではなく丸い大きな光の塊が真上から一気に落ちてきた感じ😱音がすごかった!まるで爆弾みたいでした😣
あの頃は少々雨が降っても雷が鳴っても遊んでましたね👧
雷って遠くに行ったかと思って安心したら、急にバリバリドーン!と近くで鳴ったりするから怖いです😳この間もあった、、
戻ってこないで〜っていいたい😣笑
室温24℃ 湿度66%
☔️☁
【今日の言葉】
他人の顔色など気にするな
💻️🎧️🎹
一通り最後まで音を入れました♪
あとは2番以降の歌入れ🎤全体の音調整👇
では良い1日を🍏🍎🍏
。◕‿◕。

