ちらし寿司の日♡玄関を開けたら…
ちらし寿司の好きな具材は?▼本日限定!ブログスタンプ椎茸🍄🟫海老🦐絹さや(またはインゲン)室温25℃ 湿度70%☀️☁湿度が高くムシムシしますね昨日、緊急地震速報がテレビで流れたのに揺れてなくて「?」と思ったらしばらくしてから揺れました、テレビの方が先ってこともあるんですね😱また揺れてないのに急に切り替わると焦りますね📺️ところでこの間出かける時に、玄関のドアを開けたら猫がいてびっくり🐱えっここ2階なのに何で?しかもペット禁止のアパートに🏘️隣の部屋(家)の前で恐竜みたいな格好でこっちを見ていた、その姿が何とも可愛かったです🦖 (θ‿θ)💕見たことない猫ちゃんでした👀ちょっと子猫の頃のシャチに似てる気もするけど模様が違うような?もうちょい白黒もはっきりしてたよな〜逃げるかと思ったら近づいてきて大きな声で「にゃーにゃー」と鳴きながら足にまとわりついてくる 、、ふつうは逃げるのに🐱 💨💨妙になついてくるではないかでも耳はいか耳になってた🦑笑野良ちゃんだと思うけどさくら耳🌸ではなかったです😃それ以来見てないですがいったいどこから来たのか🐱もしや神の使い?✨ (≧m≦)ぷそれか、シロちゃんと喧嘩してたあの猫かなぁ☺️なんか声が似てる、、鳴き声が半端なく大きいし目力があるから、笑💻️🎧️🎹やっとできました!✧◝(⁰▿⁰)◜✧今日は通しで聴いてみて、特に問題なければ(気になるところ、なくはないけどキリがないので)作詞者さんに聴いてもらおうと思います📱では良い1日を🍏🍎🍏