最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



5月に父と母のお墓参りをしてきました🙏

以前は下に車を停めて上まで歩くので結構きつかったけど、今は上に駐車場ができたので前より行きやすくなりました🚗市街地が一望できるいい場所に建てられたお墓、久しぶりに子供(兄、姉、私)が集まり父母もきっと喜んだんじゃないかな☺️



【今朝の夢】


近くのマンションにタチの悪い極悪人が住んでいて、その男性が手土産(ブルーベリー🫐)を持って家に来るという夢

(⁠≧⁠m≦⁠)ぷ なんちゅー夢や


夢判断をちょっと見てみたら。。


ブルーベリー🫐

努力の成果、幸運、豊かさ

手土産☘️

その人物から何らかのサポートや嬉しい知らせが届くサイン

ごちそうになる

極悪人から受け取って口にする行為は
厄介な問題が好転する、あるいは相手の隠れた才能やあなたへの協力的な一面を引き出せる

という意味合いがあるそうです☺️


まぁ確かに今厄介な問題が起きてるけど、パソコンで💻️保存がめちゃくちゃ


もしかしたら 甘いものや間食を控えているから、たまには食べなさいと夢に出てきたのかも?自分のいいようにとらえてる😁笑

ケーキの箱に入ったブルーベリー🫐美味しそうだったな💕



JASRACから夕方メールがあり、送られてきたパスワードで調べたら、分配保留の作品がわかりました💡(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

この曲か〜

誰も届け出してなくて第三者が使用し気づくことってたまにありますよね♪🎤

そこにたどり着くまで大変だった💧

認証コードを知らせるメールが同じメールアドレスなので

一旦閉じないと見れない?認証を入力しようとするとまた画面が戻って同じ繰り返し😣

あまりやり続けた結果

「9分後に試してください」と やばっ停止させられるかも?😱不安の中しばらくたってやってみたら、、


Chromeから入ったら無事にできました

⭐⭐⭐作品届けも簡単にできました♪

前は封書でいろいろ知らせてくれたけど

今はほとんどwebで自分で何もかも調べないといけないみたいです📱



パソコンの保存はまだ、、これからぼちぼち整理していきます💻️



昨日カットしに行ったけど✂予約が入っていていっぱいだったためやむなく帰ってきました😣昨日は特別多かったようです

私は安くてそこそこカットできたらどこでもいいので、昼から違うところに行ってみようかな? (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

✂ ✂ ♪ ✂ ✂



室温22.7℃ 湿度60%

☁☀️


では良い1日を🍏🍎🍏