ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



会社でボウリング大会があり

トロフィーをもらったことがあります✨

そんなに得意ではなかったんですがたまたま運良く☘️


ボウリングは好きでよく行ってましたね☺️


重さは10で投げてた記憶があります

たまに7とか8の軽いのや13とかそれ以上重いのしか残ってない時があってそれで投げたら、思うように投げれなくて、軽いとボウルが泳いだり?重いとすぐ手が痛くなり指がすべったりで💧

やっぱり私には10が合ってるのかなーと思いました☺️ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

特に思い出もないから重さの話ですみません、笑


あとその後にする卓球も好きでしたね♪



室温23℃ 湿度63%



🐸今日は1時半から電話がくる

💻️一部の曲の書き込みができなくなったのでその対処をする

🌳CDの用意をする(1年前の作品)

🌼JASRACからのメール待ち

✂髪も切りたい

などいろいろ、、



書き込みの件はとりあえずHDDからmp3で保存してたものでCDは作ったんですが、たぶんmp3だと音質が劣るので、普通に聴くぶんにはいいけど、なるべくWAVで作りたい📀

やっぱりあれが原因か?


今週も頑張ります✊



では良い1日を🍎🍏🍎

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。