ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
会社でボウリング大会があり
トロフィーをもらったことがあります✨
そんなに得意ではなかったんですがたまたま運良く☘️
ボウリングは好きでよく行ってましたね☺️
重さは10で投げてた記憶があります
たまに7とか8の軽いのや13とかそれ以上重いのしか残ってない時があってそれで投げたら、思うように投げれなくて、軽いとボウルが泳いだり?重いとすぐ手が痛くなり指がすべったりで💧
やっぱり私には10が合ってるのかなーと思いました☺️ (≧▽≦)
特に思い出もないから重さの話ですみません、笑
あとその後にする卓球も好きでしたね♪
室温23℃ 湿度63%
☁
🐸今日は1時半から電話がくる
💻️一部の曲の書き込みができなくなったのでその対処をする
🌳CDの用意をする(1年前の作品)
🌼JASRACからのメール待ち
✂髪も切りたい
などいろいろ、、
書き込みの件はとりあえずHDDからmp3で保存してたものでCDは作ったんですが、たぶんmp3だと音質が劣るので、普通に聴くぶんにはいいけど、なるべくWAVで作りたい📀
やっぱりあれが原因か?
今週も頑張ります✊
では良い1日を🍎🍏🍎
。◕‿◕。

