あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



持ってないです📔

手帳に時々メモ程度に終わったものとか予定とか書いたりするくらい✎

手帳は主に体重管理に使ってます🐸

100gや200gの変動は気にしないことにしました、笑 🍰🍝🍜


日記帳…

そういえば初めて就職した時に会社から日誌ノートみたいなのを渡されて😀

入社してすぐだったから

わからないこととか、何でも思ったことを自由に書き定期的に上司に見せて、

上司の回答や感想をもらう。。なのであまりプライベートなことは書けなかったような😁


ただ、それで上司との交流、ふれあいができた気がします (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


まるで日記交換?励ましの言葉がうれしかったですね🌼

どこかにまだその日誌あるかも?



室温23℃ 湿度63%

☀️☁



⭐️今日の言葉⭐️

失敗は次の成功への学び



音源制作から入っていろいろあったけど

YouTubeに無事にUPできました💻️♪



では良い1日を🍎🍏🍎

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。