登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



初心者向けの山なら登ったことがあります☺️会社の同僚3人で、私は初めてでしたが、結構キツかったですね、低い山でも⛰️
最初は喋りながら余裕で登ってたけど、だんだん口数も減り、お互い登るだけで必死って感じでした。

途中、茶屋みたいなお店があって、そこで食べた味噌田楽と蕎麦が美味しかったのを覚えています🍢✨
そんな時に食べるものってまた美味しく感じるんですよね🥢

2日目にしっかり筋肉痛がきました、はい笑

後で聞いたら、、
途中まで車で行けたらしい。。🚙
なんだ、行けるならそこまで車で行けばよかった、って楽したら意味ないか、笑 
まぁでも、いい思い出になりました🥰

もうあとは行かないかなぁ
またチャンスがあればわかりませんが。。(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


♡ ♡ ♡ ♡ ♡

【難読地名】🐸🐸🐸
① 深程 (鹿沼市)
② 三依 (日光市)
➂ 伊孑志(宝塚市)







難読地名◇答え
①ふかほど②みより➂いそし