柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どちらかというと柔らかいグミが好きです💜

通勤時や昼休みに食べていたのがきっかけで今も_毎日ではないけど気分転換にグミを食べてます😃

フィットチーネグミとか、、特にグレープ味が好き💜
今はしゃりもにグミ、昨日でちょうどなくなったからまた買ってこようかな、、
ある意味私の備蓄品です、笑
ガムよりグミ派✨(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



【難読地名】🐯🐰?
① 淋代 (三沢市)
② 真泥 (三重県)
➂ 上依知(厚木市)


室温26.8℃ 湿度68%
☀☁
昨日の夜の豪雨か嘘のような清々しい朝です✨今日はちょっと気温が低そう?✌️


曲ですが、いろいろ考えた結果、やっぱり最初に作った曲でいこうかと思います、あとのはイメージが違いすぎる?姉に聞かせたらそう言われた。
一応作詞者さんには聞いてもらうけど
なので、そっちの曲に重点を置いて気になる箇所を直したり、特にドラムにムラがあるので、音の調整をしたいと思います💻️🎹🎧️ 変にいじって壊れないようにしないと💧笑 保存保存、こまめに保存で👇


では今日も良い1日を 🥰




難読地名◇答え
①さびしろ②みどろ➂かみえち