一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



トトロのネコバスに乗って日本中を冒険したいですね😺🚌💨💨💨飛行機は苦手てもこれなら大丈夫✌️って?笑 
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎵

〜☘️〜🍀〜☘️〜🍀

【難読地名】🐯?
① 日脚町 (浜田市)
② 都万 (隠岐郡隠岐の島町)
➂ 南風原(沖縄、塩尻郡南風原町)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日はセ・リーグはすべて中部か西日本、パ・リーグは東日本での試合なのですが、セ・リーグの方はバンテリンドームとマツダは事前に中止してたけど、
甲子園での巨人阪神戦は中止になってない👀大丈夫なんだろうか、、?
観に行く人たちの安全も考えて中止するなら早い方がいいと思うけど。。🐰

選手たちの移動も新幹線が止まったりで現地に行けなかったり足止めされたりで大変ですね😣
野球に限らず他の方々も本当にお疲れ様ですm(_ _)m🍵

離れている関東でも大雨が降ったりと、
油断できないです、多摩川大丈夫ですか?

室温27.2℃ 湿度74%


今日も1日お気をつけてお過ごしください🐸





難読地名☆答え
①ひなしちょう②つま➂はえばる