パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです
高いところが苦手な私には到底無理😣、
東京タワーのあのガラス張りの床に足を乗せるのもためらうのに、何でパラグライダーに乗れましょう、←何か言い方が古風、笑 (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

でも、もしも、もしも、ヘリコプターで救出されることがあった場合、どんなに高くて恐怖でもヘリコプターには乗らざるを得ないのかなぁ…


【今朝の夢】(-_-)zzz

何かのパーティーに出席していて、最後にステージに上がってみんなで記念写真を撮るのですが、なぜか急に岸田首相が現れて、後ろの真ん中に岸田首相が立ち、その左隣に私が並ぶことに。

そこで私が「昨日安倍さんにお会いしたんですよ」と岸田さんに言おうとしたところで夢が終わりました☺️

夢の中で前日元首相の安倍さんにお会いしたんです⭐(実際に安倍さんにはお会いしたことがありますが)

しかし、何で政治家が出てくるのか?

その前に、パーティーでスープを飲むのに、私だけスプーンがなくて、あちこち探しに行くけどどこにも置いてない、てかそのまま飲めばいいやん、と今思うけど、笑 
諦めているところに記念写真でーす、と言われ並んだら横が岸田首相だったという夢でした〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

スープ飲みたかったなぁ、、

てか、この夢何か意味があるんだろうか? 政治家が出てきた夢なんか初めて

✨安倍さんにお会いできたのは嬉しかったですね😍相変わらずの優しい口調でした


室温29.6℃ 湿度62%


お昼はそうめんにしました(昨日)


揖保乃糸の袋、いつも上から切っていたのですが、縦に切った方が取り出しやすいと何かで見たので、縦に切ってみました✂

確かに、この方が取り出しやすいですね😃
切り方が雑、笑



今日のお昼はカレーにしようかな🍛


では良い1日を🍀