好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まぐろ、サーモン、ウニ
ホタテ、甘エビが好きです🍣

穴子はあまり食べないかも😣


今日の試合、🍀ヤクルト一巨人は
予告先発が小川、戸郷⚾〜神宮〜

昨日で巨人は36勝35敗、阪神と並び3位、本塁打38本、残り試合67

🍏ソフトバンク一楽天
予告先発が和田、早川⚾〜みずほpaypay

昨日でソフトバンクは49勝21敗 パリーグ1位、本塁打51本 残り試合70


そして、今日はあの大谷選手の誕生日ですね✨
7月5日お誕生日おめでとうございます🎉🎂💐✨(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧👏👏(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ドジャース一Dバックスの試合は10:10から、もう始まってるかな?


【難読地名】✎?
①貴飯 (下関市菊川町)
➁陸ノ町(神戸市垂水区)
➂舟生 (筑西市)


昨日友人からいただきました
練馬サブレ🍪
大根入りと書いてある 👀
そういえば練馬大根って有名ですよね😁


⭐練馬ってこんな形だったんだね⭐
と書いてあるように、あまり全体を見ることがないので、あらためて知りました 👀
ところで大根入ってたかな?? よくわからなかったけど、笑
でも美味しかったです💕 またおやつにいただきます☕ m(_ _)m


室温29.4℃ 湿度57%

では良い1日を🍀





難読地名☆答え
①きば➁くがのちょう➂ふにゅう