また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にここの、っていうのはないですが
道の駅でよく来たついでに食べたりしてました🍦
どこもそれぞれに特色があって美味しいけど😍
私は濃厚なバニラが好き🍦
時々ストロベリーミックスとか🍓

今度ミニストップのソフトクリームも食べてみたいですね🐸

ちなみに九州の阿蘇や久住で食べたソフトクリームも美味しかったです🐄


【難読地名】🐯?🐍?

①田原本町 (奈良県)
➁萩垣面 (日光市)
➂積丹 (北海道)


室温27.8℃ 湿度60%
毎日暑くて嫌になります😣
昨日昼間34℃まで上がりました、
台所の方ですが、夏場はほんと台所に立つのも命がけですね💧💧
早く涼しくなるのを待つばかりです🙏



肉じゃが、今回道の駅で買ったじゃがいもは大きくてホクホクして美味しかった〜💕
鍋にまだたっぷり残ってる✨
作るときは大量に作るので😁
冷蔵庫に鍋ごと入れてます🍲

昼も確定かな、笑




今ボサノバっぽいリズムの曲を作っています🖥🎧
🎹賑やかなロック系が続いたので
やっと静かな音色になったのでホッと🍵…〜🎵(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)でも歌詞はもろ情熱的🔥

またクラッシュが何度かあったので
プラグインを外したら出なくなりました…
オーディオ素材を引っ張ってきたのがまずかったかな、笑
相変わらず忘れた頃にやってくる💧
ぼちぼち頑張ります✊


先日、別の曲のMV用の撮影があったそうです🎵 



では良い1日を🍀



難読地名☆答え
①たわらもとちょう
➁はんがきめん
➂しゃこたん