ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しいたけ、エビ、大葉があったら嬉しいですね🦐



【難読地名】🐸🐯??

①六合 (吾妻郡)
➁成岩 (愛知県)
➂新瑞橋(愛知県)



昨日も暑かったですね〜😣
久しぶりにアイスを食べました🍨

スーパーカップ、美味しかった〜😍

暑くなると、こうゆーのが食べたくなる
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


🖥🎧🎹
この前作った楽曲をスマホにも保存しました(オケ、歌入り)
今譜面を作っているところ🎵
譜面にしたら、意外と短い曲だったことに気づいた😳しかもアップテンポだし、早く終わるの当然だわ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
まぁでもあまり長いよりはいいか🥰

譜面を書くといろいろ気づくことがあります☺️ソフトで入力する場合、自動的に決められて?手書きのような柔軟さというか、思ってる音符の書き方ができない時があるんですよね✎どっちも読めるんだけど、
(音符に弱い私がよぉ言うわ、笑)
(⁠≧⁠m≦⁠)       💨💨💨

なので、ソフト入力はソフトの譜面作成のやり方で、手書きは手書きのやり方で書いていこうと思います。あと付け足してもいいし、笑

今日は歌詞とコードを入れていく予定…




室温26.4℃ 湿度51%
☁どんよりした梅雨空ですが
少し青空が☀微妙な天気です


では今日も元気に⭐
良い1日をお過ごし下さい🍀




難読地名☆答え
①くに➁ならわ➂あらたまばし