落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小学校の頃かな、友達と校庭で遊んでる時にすぐそばに落ちた時がありました⚡大きな丸い光の電気のようなかたまりが一瞬で落ち、暫くしてからものすごい音が…
あの時初めて、ほんとに近い時は稲妻の形が違うんだって子供ながらに思いました⚡
1、2、3、って数えてまだ間があったのに、雷は油断できないです。

それともう1つ、これは落雷は見てなかったのですが、
家族で食事をしていた時に、すごい音が鳴り、地響きがして💧兄が驚きのあまりご飯茶碗を落としたその光景が今でも忘れられないですね、あの兄が、、🍚😱⚡ これは間違いなく近くに落ちたなと思ったら、
後のニュースで、数km先の大きな工場に落ちたみたいでした、結構有名な工場😳そんなに近くじゃないのにこの衝撃は何?😱
一家団欒を直撃、いや直撃はしてないけど兄が衝撃で茶碗を落とした話でした⚡
 
そのわりには黙々と食べてましたねみんな、早く食べないとなくなるので、笑


⚾ ⚾ ⚾ 

坂本選手が2軍で調整するようなことを言ってましたね☘️
阿部監督がチームのために決断した選択なのか?でもよかったのではと思います。
今の自分とどう向き合っていくか、考える時期なのかな?坂本選手にはまだまだ活躍してもらいたいので、万全な状態で戻ってきてほしいですね🐰⚾
その間、若手もどんどん出して若手にもチャンスを作ってほしい気もしますが✨


室温27.8℃ 湿度52%


では良い1日を💮 (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)♥