最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先月お墓参りしてきました🚙

沖縄慰霊の日🌊
沖縄、そして原爆を投下された広島や長崎も含め 犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに
平和を、心から願いたいです🙏 


慰霊碑で思い出したのですが

昔、飛騨川あたりかな?国道41号線を車で走ると左側に大きな慰霊碑が建っていて
いつもそこを通る時、何故かわからないけど嫌な感じというか、早く通り過ぎたい気持ちになるんですよね☺️そしたら
後で聞いた話ですが、そこでバスの転落事故があったらしいと🚌かなりの犠牲者が出てその慰霊碑が建てられてると。「え、そうなんだ😱やっぱり…」と 
そんなことがありました。
霊感、そんなにないんですけどね☺️
何かを伝えたかったのかな
 🙏
この続きもっとあるんですが
ガードレールに◯がたくさん見えたとか😱このへんにしておきます(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

♢ ♢ ♢

ネーションズリーグ🍏
女子バレー セットカウント3-2でブラジルに勝ちましたね!
オリンピックで同組のライバルですが
たぶん五輪ではブラジルも本気でくると思う🔥 
尚日本は金メダルをかけ世界ランク2位のイタリアと対戦予定(23日)


大谷選手 23号HR🏏 🎉✨


【難読地名】👀?

①出流原町(佐野市)
➁金洗 (盛岡市)
➂平群町(奈良県)


🖥🎧🎹
通しで音を作りました🎵
今日は2番から歌を入れます🎤


室温25.7℃ 湿度56%


では良い1日を🍎🍏🍎





難読地名☆答え
①いずるはらちょう
➁かならい
➂へぐりちょう