朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


広島で作詞活動をしながら平和の朗読会などで朗読をされている方がいらっしゃるのですが、その方の朗読を聞いてみたいですね☺️
何度かお会いしたことがありますが、普段話す声も穏やかで心地良い声で、つい話に引き込まれてしまう、、👂
時々広島弁が出たりするのがまたいいんですよね💚
「はよきんさい」「じゃけゆうたんよ」「こっちの方がみやすいんじゃけ〜」とか
😁 (早く来なさい)(だから言ったのよ)(こちらの方が簡単だから)でいいのかな?笑

彼女は被爆者で、核廃絶や平和の大切さを訴えるためにいろんなところで講演をされてるようです。

一緒に作らせて頂いた広島関連の歌🍀何曲かありますが
私もずっと大切にしていきたいです🎵


昨日はずっと雨でしたが、いつの間にか止み、夕方窓ガラスに反射して明るくなっているので見たら、、
きれいな夕焼けが広がっていました🌇
わぁ〜きれい✨と思わず声が!
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)あの雨が嘘みたい☔




今朝の室温23.9℃ 湿度62%
☀朝は寒いくらいだったけどだんだん
暑くなってきました💧


では良い1日を🍀