好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昆布、梅、シャケ


雨の季節ということで☔雨のタイトルの曲を思い出してみました🐸

はじまりはいつも雨 ASKA
ドラマティックレイン 稲垣潤一
雨の物語 イルカ
最後の雨 中西保志
オレンジの雨 野口五郎
雨音はショパンの調べ 小林麻美
雨 三善英史
雨燦々 King Gnu
レイニーブルー 徳永英明

あと何かありますかね?
そうだ、八代亜紀さんの雨の慕情があった✨
雨のタイトルの歌、まだまだ他にもあると思いますが ☔

やっぱり思いつくのは
昭和の歌が多い、笑



ところで福島県郡山のソウルフードに「クリームボックス」というものがあるのですが、
これは以前買ったもの🍞
練乳クリームと食パンて合うんですね、とても美味しかったです♥いちごの方も🍓



で、
それに似た感じの猫の顔の食パンに練乳を塗ったもの「ねこねこクリームボックス」が、7月1日〜8月31日の期間限定で販売されるらしいのですが😺
取扱店が限られていて、この近くにはない😣、、残念



味はたぶん郡山のクリームボックスと同じなのかなぁ?と思うけど
もし機会があってパン屋さんで見つけたら食べてみたいです🍞😺(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)♥


ぴーちゃん 
何か呼んだ?
      

いや、パンの形が、いや何でも、、
💨💨💨・。・、💧



室温26.5℃ 湿度56%
雨☔



では 
今日も元気に良い1日を🌺