おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


直接はないけど、間接的にはあるかな


交流戦⚾楽天が優勝しましたね✨✨
おめでとうございます🎉👏👏👏

大谷選手は2打席連続ホームランで
19号に⚾(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧きゃオオタニサンスゴ〜イ💕3-0でドジャースが勝ちました🎉


室温28.5℃ 湿度59%
今日も暑くなるぞ💧


【んなアホな】😳

💴放課後、千円札が舞っていた 
だと思ったら 
放火後、警察が待っていただった

🍅リコピンかと思ったら
    デコピンだった🐶


上は↑今日はおまわりさんの日ということで、思いつきました😁今かいっ

リコピンとデコピンとは全然関係なかったですね、笑 失礼しましたm(_ _)m

トマト大好きです🍅
デコピンちゃんも可愛い♥

また何か思いついたら【んなアホな】でアップします (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)あひゃひゃ



【今日の言葉】

悩みに振り回されるな



では今日も良い1日を🍀