もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年賀状と違って書中見舞いを出す人は少なかったですね✎ 私も来たら出すぐらいでした☺️

かもめ~るが届くと、夏がきたなぁと感じたし、抽選で当たった記憶もある、笑 🌊🌻
でもかもめ~るは2021年に廃止になったようですね😳知らなかった、、

⚾ ⚾ ⚾

巨人、昨日は久々の勝利でした🎉
戸郷投手、完投したんですね!4安打2失点、6勝目✨坂本、吉川選手からもホームランが出て連敗脱出💨
増田選手が足を痛めたみたいで心配ですが、軽症であることを祈っています🙏

ヤクルトの奥川恭伸投手が980日ぶりの登板で、5回1失点⚾1勝を挙げました🎉
ケガを乗り越えての勝利、インタビューでの奥川投手のこみ上げた涙に私もついもらい泣き、、本当に良かったです👏👏👏


【聴いた曲】🎵

💮ねぐせ。「スーパー愛したい」
僕の敵はずっと君の過去…
この表現、斬新でかっこいい😍 
今の時代にウケる要素がたくさん入っていると思った

☘️ゲスの極み乙女「ロマンスがありあまる」
タイトルが素敵✨力を抜いて聴ける
何度でも聴いてみたくなるような不思議な彼の声と 才能がありあまる曲です🎸


室温28.4℃ 湿度53%


【今日の言葉】
口よりも行動を先行させろ 楽に頼るな


ハイ!💨💨💨心得て動きます!笑


今日も暑くなりそうですね☀
水分をこまめにとって頑張ります✊

皆さんもお気をつけて、良い1日をお過ごし下さい♥

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) 🐸 (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆🐷