最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忘れ物、最近はないですね😃

前2回ほどスマホを忘れたことがあって、スマホがないと昼休みが暇なのでDAISOから数独を買ってきてやったことがあります😁そしたら意外と面白くて😍その後スマホがあっても数独にハマってましたね✎

これで脳を鍛えて物忘れを防ごう!って (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)アハㇵ✊


【今朝の夢】(-_-)zzz
何故か知らないけど旦那と東京まで歩いて行く夢を見た。
急ぎ足で、ふと足元を見たら右はいつもの靴なのに左はパンダの絵柄の(大きめに切り取って被せたような)靴を履いているではないか😱
まじで?ヤバ〜、、

ちなみに夢判断を見たら、
左右違う靴を履いてるのは、未来への選択肢が2つあるか、2足のわらじを履くことを意味してるとか

パンダの夢は、恋愛運上昇のサイン、人間関係の充実と出てました👀
悪い夢ではなさそうだけど?何か変な夢でした (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

もしこの炎天下🔥実際に歩いて東京まで行けと言われたら…倒れる以前に、1㌔歩いて引き返してくると思う☀笑


これは兄が送ってくれたびわの写真📱
私が行った頃はまだこんなに青かったけど

その1ヶ月後↓美味しそうな色になっていました〜♥ 食べたい😍


室温27.5℃ 湿度55%
晴れ☀


今日も暑いですね💧
熱中症にはくれぐれも気をつけて、
良い1日をお過ごし下さい💚