あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記帳はもってないです📘
学生の頃友達と授業中に日記を書いて回し読みしてたことがありましたが😍笑

今は手帳に毎日体重、気温、湿度などをメモするぐらいですね✎
今朝体重がちょっと減ってて嬉しい💕
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+笑 



昨日の楽天戦⚾
4点差もあるから今日は勝つだろうと思ってたら、9回で3点入れられ逆転負け😣
投手のせいだけではないけど、フォアボールが余分な失点につながる時もあるし、丸ちゃん、岸田、泉口のホームランが活かせなかったのが残念、気を新たに頑張ってほしいです✨ʘ⁠‿⁠ʘ
今日は堀田投手が先発⚾

🖥🎹🎧

歌を入れたので今日は譜面を作りたいと思います🖥


室温26.7℃ 湿度58%
☀☁今すでに28℃、、💧30℃いきそうですね😣


ではお体に気をつけて、
今日も良い1日を💚♥💚