牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パン 🍞🥐
特にあんぱんが合いそうですね✨

いちごミルクにしたり🥛🍓
クリームシチューに入れたり
いろいろ考えるとありそう

でも牛乳はやっぱり牛乳だけで飲むのが好きですが🥛


⚾ ⚾ ⚾
昨日の試合でロッテは10連勝🎉
19年ぶりらしい、勢いにのってますね😍
ロッテファンの応援も素晴らしいし💚
怪我のないように引き続き頑張ってもらいたいです😺

巨人は3連勝🎉
ヘルナンデスは来日して間もないのに頑張ってる姿を見ると嬉しいし、日本の野球に慣れてきたらもっと活躍しそう✨
今までが貧打過ぎたのもあるけど?(失礼)
一人一人に「気」が入っててやる気を感じます☺️
オドーアが帰ってくれたことが逆によかったのか?(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
投打ともに引き続き頑張ってほしい⚾

♢ ♢ ♢
【難読地名】✎👀?
①松前町 (愛媛県伊予郡)
➁真狩 (北海道)
➂日限山(横浜市港南区)


昨日は久しぶりにYoutubeにあげるための編集をしました🎵
それに合うイラストや写真がなくて、とりあえずPCにあるもので何とか仕上げました、歌詞の一部漢字がひらがなになってるのに気づき💧でも訂正がややこしかったのでそのまま上げました、笑
今朝見たらさっそく曲のコメントが入ってた、、😳!
皆さん上手に動画を作られてますよね、すごいなぁといつも感心してます🌺
楽曲はUPしたいけどその動画が超苦手💧笑
何か無料素材でいいのないかな?



高校以来、何十年ぶりかで食べたたんめん🍜

量が多い〜!!笑笑
たんめん、この味だ〜懐かしい😍
野菜がたっぷり入ってて、細麺で私の好みのやわらか麺で美味しかったです☺️





室温23.7℃ 湿度56%
今日はわりと過ごしやすいです☀☁


では今日も良い1日を🍏🍎🍏



難読地名☆答え
①まさきちょう
➁まっかり
➂ひぎりやま