長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お皿とかの食器かな
一度買ったら割れたり欠けたりしない限りはずっと使えるので、今だに使ってます☺️
包丁も研ぎ器があるので切れなくなったら研ぎながら今も使っています✨
前は切れなくなると(私がキレて?笑)しょっちゅう買い換えてました😣研ぎ器は1つ持ってると便利ですね🏵️

でもそんなたいした料理は作ってないです😁ハイ



大谷選手14号打ちましたね🏏
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧💕
巨人は昨日ソフトバンクに延長12回でサヨナラ勝ち🎉1-0
長い試合だったようですが、⚾投手陣の完封リレー、見事でした⭐お疲れ様でした 🙏



【難読地名】🍑
①御台境村(いわき市)
➁国府津 (小田原市)
➂男衾 (東武鉄道東上線の駅)



聴いた曲🎵
◆ヨルシカ 「Rubato」
◆星街すいせい「ビビデバ」
◆imase 「Happy Order?」
◆Ado  「Value」

音の使い方などいろいろと勉強になります🖥🎹🎧


室温24.5℃ 湿度53%

では良い一日を✨✨



難読地名☆答え
①みだいさかいむら
➁こうづ
➂おぶすま