よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにゃくは好きなのでよく食べます😺おでんはもちろん🍢味噌田楽も美味しい💚
最近はマンナンライフの蒟蒻畑を食べてます😁

今はみかん味🍊

あとは納豆、豆腐かな
安くてヘルシーだし…(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



【んなあほな】〜勘違い〜今日は名前編です😁

①笠原かと思ったらカスハラだった

➁佐藤さんかと思ったら佐甲さんだった

➂佐竹さんかと思ったら佐滝さんだった

(➁➂は実際にあった、笑)

 (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 一字違いはよくある話です
電話だとたぶん確認しないと間違えられそう😁

話は違うけど
前、病院の待合室で浜崎あゆみさん〜て呼ばれた時 「え?」みたいな顔でみんな注目したら、年配の女性だったことがありました😳 

そういう人って結構いるかもしれませんね🍎逆に印象付けられたり?
自己紹介の時に記憶に残りやすいかも
(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


昨日はあのホテル以来なんと
17日ぶりに
カツオのたたきで一杯🍶
おなじみの?樽酒です😍笑
辛口と書いてあるけど、どっちかいうと甘く感じる、でも飲みやすくて好きです🌼

カツオのたたきも美味しかった♥🙏
やっぱり刺し身系は日本酒が合いますね🍶


室温22.1℃ 湿度54%
青空が出てきました☀
風が強いですね😣🌬🌀


📱ゲーム☆
Fishdom Level4825 になりました🥰
ポケモンはあと50万で達成!⚡まだまだだ💧
(⁠≧⁠m⁠≦⁠)ぷっ



では今日も良い1日を🍀