車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長久手にあるジブリパークに行ってみたいけど混みそうですね🚙
あと茨城の牛久大仏とか😍


室温22.4℃ 湿度47%
朝は晴れてたけどだんだん曇ってきました☁
昨日より過ごしやすいです✨


【難読地名】✎
①安積 (郡山市)
➁舞木 (郡山市)
➂寄 (足柄上郡松田町)


⚾ ⚾ ⚾
阪神♢巨人
体調不良で離れていた菅野投手が久々の登板、先発予定🐰
一方阪神の才木投手は防御率1.76と好調な投手🍏
28日からはセパ交流戦が始まるけど
巨人はいきなりソフトバンクと対戦だし、、厳しいな〜😣打線が弱いですよね最近、負の連鎖が起きないように祈ります🙏


🎵 🎵 🎵

Ayumu Imazuという24歳のシンガーソングライターにちょっと注目してます😳
 「Obsessd」素敵な曲ですね🍎
英語の歌って難しいのに、彼の有り余る才能に触れた思いです✨

今回キンプリの新曲「moooove!!」も手掛けたとのこと🎵
キンプリもAyumu Imazuさんも今後の活躍が楽しみです♥


🖥🎹🎧
昨日譜面を楽譜ソフトで打ち込みました🐸歌詞は手書きで✎
絶対間違えないぞ!と思っても必ずどこか字を間違えるんですよね、見て書いてるのに(ブツブツ…Tv見ながらやってるからよ)しかもペンタイプの修正液なので塗り過ぎてボコボコになってるとこがあるし、笑 まぁいいかコピーすれば見えないし🐽?そうゆー問題でもない
また何かほんとに必要になった時にきちんと清書しよう✊

 
では今日も良い1日を🌺

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) ✨





難読地名☆答え
①あさか➁もうぎ➂やどりき