スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きです😃
テレビ観戦も好きですがやっぱり現地で応援するのがいいですね、一体感があって⚾

話は少し違うけど
これは何年前だったか?10月7日の巨人戦で、DeNA平田真吾投手がプロ初勝利をした時の横断幕✨
通算130試合目、NPB史上3番目に遅い記録とのこと、
平田投手にとってはとても嬉しく忘れられない試合になったと思います。
しかも、相手が巨人なだけに。。。🐇⚾




地域猫のくろちゃん♥


みんなに可愛がられてました😍
今も元気かな?


【難読地名】🐽🐽

①大足町 (水戸市)
➁押尾 (筑西市)
➂勿来 (いわき市)


室温24.7℃ 湿度55%
☀☁

昨日の満月🌕
とてもきれいでした🌃✨

今日はすでに暑いです💧

電気代がまた上がるとか!?
夏、エアコンなかったら死ぬで〜😣
昔はうちわと扇風機で十分だったのにし、笑
今みたいにそこまで暑くなかったからね
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
対策は、
早く寒くなってほしいと願うだけ🙏 笑


🖥🎹🎧
昨日遅くまでやってたから眠い(-_-)zzz
でもだいぶ出来上がりました🎵
今日も引き続き頑張ります✊



では良い1日を🍀



難読地名「答え」
①おおだらちょう
➁おしび
➂なこそ