当たってるかも (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

音楽面で🖥🎹🎧

理想の音が出ません😣特にEギターが🎸



おはようございます🍏

今日は満月ですね🌕

ー射手座☆22時54分ー


射手座満月の日は、

特に棚の上などを掃除したり、

ふだん手の届かない場所を整理整頓するといいらしいです✨


♥旅行運を上げたりや資格を取りたい人は特におすすめ



【難読地名】なんと読む?

①鵜住居 (岩手県釜石市)

➁檜枝岐村(福島県)

➂志生木 (大分市)




血圧🐸

朝家で測ったら

118/66 脈拍57

その後病院のロビーのところにある血圧計で測ったら

143/75   😱高っ

で、もう一度測ったら133/67でした


下がったけど、よく見ると2回目は正常な位置で測ってなかったようです、笑

それにしても

病院で測ると何で高くなるんですかね〜??いつも思う😣

深呼吸して落ち着かせてるつもりなんだけど

しかも脈拍まで70に上がってるし、

先生が目の前にいるわけでもないのに、病院というだけでやっぱり緊張してるんでしょうね💧笑 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 🏥💉




室温23.6℃ 湿度52%

曇り☁どんよりとしてます





では良い1日を🍀





難読地名♢答え♢

①うのすまい➁ひのえまたむら➂しゅうき