秘密でいっぱい?

そんなに秘密があったらやばいわ、笑

 


そういえば会社に、行動がいつも怪しげで、プライベートなことは絶対言わない人がいました。

秘密主義の人っていますよね😁🕶

でも隠すとよけい知りたくなる (⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



室温22.9℃ 湿度59%

雨☔

梅雨のような天気ですね



昨日作ったかぶの味噌汁 (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
道の駅で安かったので買ってきました⭐
葉っぱも全部入れて、あと豆腐と油揚げを☺️カブが甘くて美味しかったです💚
二人だから全部食べきるのに2日かかったけど笑


🖥🎹🎧ドラム入れてます

今回はループ素材から持ってきて補強しようかなと、迫力に欠けるので😁

いろいろ試しています🎵



【今日の言葉】

いかなる仕事にも常に全力で挑め



では良い1日を🍏🍎