シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまり甘くなければ両方入っているのが好きです☺️

シュークリームって食べる時よく中身が出て落ちそうになる💧美味しいけど、笑



【難読地名】🍎🍏🍎

①蒔田 (筑西市)
➁銀山 (広島県)
➂相水谷津(安中市)


5月19日の試合⚾
広島対巨人(マツダスタジアム)
先発予定⚾アドゥワ⭐高橋礼

ソフトバンク対西武
先発予定⚾大関⭐武内


マツダは前行ったことあるけど、
赤く染まる球場に圧倒されます😱
他球団は投げにくいかも?😣
非常に見えにくいところで観戦しました、笑
でも新幹線から降りてすぐ近くなので場所は行きやすいですね🚄

14安打15残塁って💧
今日はあの迫力に押されないよう頑張って下さい✊



🌺ロサンゼルスは大谷翔平の日を制定したとのこと😳
そして気づけば13号🏏毎日のようにニュースが飛び交う大谷選手ですが✨

あの大谷人形がほしいです〜♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑


室温24.1℃ 湿度51%
曇り☁


では良い1日を🍀





♢答え♢
①まくだ➁かなやま➂そうずいやつ