あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな言葉は、相田みつをの名言で

「しあわせはいつも自分のこころが決める」
「一生勉強一生青春」


当たり前のことなど何もない、すべては奇跡の連続😺明日はどうなるかわからないからこそ今を大切に、何気ない日常にも小さな幸せを感じながら生きていくことが大事なのかもしれない⭐


引っ越してから今日で1年が過ぎました⛴振り返って思うこと、
夏がこんなに暑いとは思わなかった、
まぁ確かに去年の暑さは異常でしたが、今年もまたその夏が来ると思うと今から気分が滅入りますが、何とか工夫して乗り切りたいと思います✊ご飯と水が美味しいので、笑
  そりゃ太るわ💧🐽

寒暖差にも慣れましたね😁
どこに住んでも一緒、いい面も悪い面もあります🐸


室温21.3℃ 湿度54%


【聴いた曲】
浜崎あゆみの「Depend on you」
「appears」「End Roll」

こんなに高音だったっけ?というくらいKeyが高いですね、カラオケで歌えるだろうか?笑😳でもあゆの書いた歌詞はやっぱりいいですね♥そのあゆの魅力を引き立たせる作曲、編曲やプロデューサーもすごいと思う✨

L.`Arc〜en〜Cielの「花葬」

ラルクにしか出せない世界観がありますね🌺
あれ?hideの眉が、眉がない!
でもそこがまたかっこイ〜😍(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


では良い1日を🍀