健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



適度な運動をする
ダイエット、なるべく塩分を控える
…ですかね 

血圧は2日に1回朝夕と2回測っています
別に病院から言われたわけじゃないけど、せっかく血圧計を持ってるので😁



室温20.6℃ 湿度54% 晴れ☀
昨日より過ごしやすく時折吹く風が心地良いです✨


【難読地名】なんと読む?👀
①御器所 (愛知県)
➁女屋町 (前橋市)
➂八神 (岡山県久米郡)



【んなアホな】🐽🐽🐽

💮おんどりゃ〜と言ってケンカを仕掛けるオンドリ🐓

💮歯科医師かと思ったら 仕返しだった

💮うちのおじいちゃんは、
「山本が投げる日は大谷が援護せんといかん」
というのを
「山本が投げる日は大谷が援助せんといかん」と言っている

    援助交際か♥笑
失礼しました、、m(_ _)m

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


🖥🎹🎧
昨日から新しい音源を作り始めています
ちょっとロック系のアニソンにしたいなと🎸水樹奈々さんのような歌手をイメージして☺️🎤
ロック、苦手だけど😁


では良い1日を🍀




『答え』
①ごきそ➁おなやまち➂ねりがみ