転居届け延長の件ですが、

昨日メールがあり、無事に受付完了できました😃


延長というよりはもう一度申請したという感じ、15日受付→18日から反映されるそうです✎



昨日paypay障害があったらしいですが

私もよく使うので、(この前は洋服を買った👕)その時じゃなくて良かったわ〜☺️

てかそんな時は買うのやめると思う、笑


でも現金は必ず持ち歩いてます、何があるかわからないので💰👛買い物分ぐらい


♢ ♢ ♢ ♢ ♢


【難読地名】📗なんと読む?

①下出浦(新潟県南魚沼郡)

➁境百々(群馬県伊勢崎市)

➂古国府(大分市)



【聴いた曲】久しぶりにユーミンの世界を🎵✨松任谷由実☆荒井由実


🏵️リフレインが叫んでる

やるせない、切ない曲です⭐歌詞が胸に刺さる…


🌃埠頭を渡る風

夜のドライブで聞きたい曲、美しいメロディと映像が浮かぶ、今も色褪せない名曲だと思う🎵


☔雨の街を

夜明けの雨はミルク色〜出だしのフレーズいいですね、ユーミンならではの表現力、シンプルなのにずっと耳に残るメロディ、大好きな曲の1つです💞


どっちかいうと初期の頃の曲が好きかも





旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


北海道など行きたいところはいっぱいあるけど、今は近場でのんびり花を見たり温泉とか美味しいものを食べたいですね♨🌹🍣🍜


室温23.1℃ 湿度56%


では良い1日を🌺




難読地名「答え」
①しもいずな
➁さかいどうどう
➂ふるごう