ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


レーズン、ブルーベリー、バナナ🍌、みかん、いちごなど🍓
今日はレーズンをのせました😃


転居届け後1年転送してもらっていたのですが、まだたまに旧住所で届くのがあるのでもう1年延長しようとネットで申し込んだら、、

インターネットでの申込みは、本人確認済みのゆうびんログインIDでのログインをする必要があるとのことで
3つの方法の中で、免許証があったので
免許証の写真を撮ったのですが、
最後の真上からの写真が何回やってもぼやけてますとか光が入ってます、ブレてますとかでうまく撮れなくて💧疲れた、、😣
で、結局失敗したので、別の方法でマイナンバーカードと顔写真でやってみたら何とかうまくいきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

その後メールがきて、本人確認完了まで2〜3日かかりますとのこと
えっ、そんなにかかるの?😳

もしこれで連絡が来なかったり、本人確認ができなかったら、窓口に行こうと思います☺️

ネットでの手続きって結構面倒なんですね、すんなり延長できるかと思ったのに。。😣
郵便局に行って手続きした方が早かったりして、笑 🏣


ところで昨日のブログのアクセスがいつもの5〜6倍もあったんだけど、何かの間違い?何事?😱
今日はいつも通りで安心しました😁笑


昨日、岸田捕手が2ラン打ってましたね🏏(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
出番も多くなってるし、どんどん力をつけていってほしい✨
阿部監督の使い方がうまいのかな⚾



室温22.1℃ 湿度54%
☁☀


では今日も良い1日を🍀