普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ズボン派です👖
動きやすいので☺️

そういえば前スーパーで、男性だけどスカートをはいてくるお客様がおられました👗歳は40〜50代かなぁ、いつもスカートなのでみんなも知ってるし、普通に接客するのですが、突然奇声をあげたりされると、ちょっとびっくりします😱笑
いろんなお客様がいらっしゃいますね☺️

スカートが好きなのかな♥?
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


【難読地名☆駅】🚃茨城編
①潮来
➁騰波ノ江
➂常陸大子
④水海道



CD、譜面などを郵送する袋が1つ足りなかったから
ちょうどいいクッション袋があったので再利用しました😁
しかし雑な張り方だな、笑 (いいの中身はきちんと梱包したから)って?

これでまた1つ片付きました✊


何かの形に見えるけど
それが何だかわからない〜🎵雲☁
         


巨人は新外国人を獲得か!?
昨季マイナー3Aで最多安打の右打者とのこと🏏どうなるかわからないけどもし本当に決まったら、ぜひ打撃でカバーしてくれたら、チームの起爆剤になってくれたらいいですね⚾
やっぱり外国人助っ人は必要だと思う✨


室温16.3% 湿度50%
少し寒いけどいい天気です☀

では良い1日を🍀



「答え」
①いたこ➁とばのえ➂ひたちだいご④みつかいどう