お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飾ってないです🎏てか飾ったことないです (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あちこちで鯉のぼりまつりなどのイベントが開催されてますが、
大空を悠々と泳ぐ大きな鯉のぼりや、シシャモのような可愛い小さな鯉のぼりが元気に空を泳いでいるとつい目がいってしまいます、それを見て「そうかこどもの日か〜」と実感 (⁠θ⁠‿⁠θ⁠) 🎏

熊本の杖立の鯉のぼりもすごくきれいで行ったことがあるけど、近くまで来ているのに渋滞してて全然動かないので諦めて帰ったことがありました😣🚙💧帰ったというか他のところに変更しただけ、笑
車で通った時少し見えたので🐸

山口県防府市では佐波川の川の中を泳ぐ鯉のぼりというのがあって、これもなかなか良かったです✨
川渡しに川流し、、どちらもいいですね☘️


室温23.4℃ 湿度46%
今日も暑くなりそう☀



🖥🎹🎧
一応最後まで音ができました🎵
今日は歌を入れてみようと思います🎤
歌を入れるとより感じがわかるし、変な音にも気づくので、😱何だこりゃ!?
変な音が多すぎも困るが💧笑


♡ ♡ ♡
浄土平レストハウスの食堂で
⭐魔女の瞳らぁめん⭐というラーメンが4月に販売になったとのこと🍜


福島の五色沼のようなコバルトブルーの美しい湖面を表現したラーメンらしい✨
開発者は鴫原健さん
😳 😳 美味しいのかな?
醤油味とは言ってたけど、、、
一度食べてみたい気もする (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 



【今日の言葉】🍎

待っていないでできることからやれ



では良い1日を🍀