図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


図書館は滅多に利用することがなかったのであまり覚えてないですね📗
行こうと思ったら今度は場所が変わって遠くなったので尚更、、😣


⚾ ⚾ ⚾
29日柳田選手の逆転サヨナラ3ランでソフトバンクが西武に勝ったのですが
同一カードで3戦連続でのサヨナラ勝ちはすごいですね!😳なかなかないのでは…
ソフトバンク強いな✨(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
さすが、ギータ⭐⭐

巨人はヤクルトに9-0で完封負け、村上&山田選手に見事に打たれました。
村上5号、山田1号⚾しかしヤフーレの9回3安打無失点は素晴らしいですね👏👏
巨人🐇先発で打たれ過ぎかな、打線も振るわなかった 🏏
今日は18:00〜巨人先発山﨑伊織、ヤクルト今季初の先発でロドリゲス⚾
気を新たに頑張ってもらいたいです🙏





【難読地名】🍎
①催馬楽 (鹿児島市)
➁妹尾 (岡山市)
➂丹生 (大分市)




Youtubeか何かで見たのですが
フランス語に聞こえる日本語で


デブデショ〜〜マワリミテゴラ〜〜ン

が妙にウケてます、笑笑

あとTikTok開いたらいきなり志村けんさんといかりやさんの出前のコントやってて、朝一で笑いすぎて咳が止まらなかった、笑 風邪引いてないのに😷(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
やっぱいつ見ても面白い😍
志村けん最高〜!(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

時代は変わっても色褪せない、日本の宝物ですね⭐


室温24.0℃ 湿度56%
雨降ってきました☔
少し肌寒いです


そうそう、頼まれたもの、一応できました☺️祝詞400字も何書くん?と思ってたけど書いたらそのぐらいになりました😁笑
イラストは違うバージョンでもう1枚描いてみました✎ん〜何とも言えない絵だわ、まぁ手書き感があってそれもまたいいか、と開き直った次第です✊笑
あれもこれも描こうとしたらだんだん大きくなってきて、縮小しないとヤバいかも。。 


では良い1日を🍀





難読地名「答え」
①せばる➁せのお➂にゅう