サーモンピンク

 

 

 音楽関係の某誌から

次回は記念号になるので、そのイラストと祝詞(400字程度)と年間グランプリを決める作品の選出をお願いできますか?とのこと📗

期限は5月中旬まで

えっ!?

もうそんな時期かぁ、

去年は引っ越しのため選出はパスしたのですが今回はやらざる得ないなぁ💧

しかもイラストや祝詞まで😱大きな課題がまたできてしまった

5月中旬は旅行に出かけるのでそれまでには終わらせないと、


せっかくのんびりとGWを過ごそうと思ってたのに


イラスト、一応下書きで書いてみたけど、うまく描けない、自分の絵に笑える😁😁笑笑

10日ぐらい期間があるので、

イラスト、祝詞、作品の選出、頑張ります✊


(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) 🐼 (⁠・⁠∀⁠・⁠) 🐸


おやすみなさい🌃 (-_-)zzz