健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないですね
誘われたこともない☺️


そういえば来週健康診断があります☘️
今から少し控えねば 🍡🍰🥯🍘
って今更遅いか、、笑


今まで特に意識したことなかったけど、紅麹のニュースでよく名前が出てくる
『クレアチニン』って腎臓に関係してるんですね、ちなみに前回の数値を見たら0.61で基準値内だった😺
今度採血で他の項目も注意して見てみようと思います🐸




今日の【難読地名】🐮🐸🐼
① 主計(金沢市)
➁ 目尾(飯塚市)
➂ 大歩危(徳島県)
    答えは一番下↓





室温17.3℃ 湿度57%
☀☁



今朝の空
縦と横に2本の線が見えました(飛行機雲☁)



🎵 🎵 🎵
🖥
昨日久しぶりにまたフリーズして、、💧
待っても全然動かないので再起動させたけどそれでも変わらず😣
なので思い切って一旦プラグインを無効化にしました、そしたら何とか直りました!
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)✨✨✨

やっぱりプラグインが原因なんですかね?機械オンチの私にはよくわかりませんが😁
何かこわいわ〜またなったら、
でもこのベース音使いたいし、🎸
そのまま制作続けようと思います🎹🖥🎧ヤバくなったらその時でまた考えよう、 という楽観主義☺️笑
1番後の間奏まできました
歌詞にはないけど、Rapか何か別の色を入れてみてもいいかな、と



桜が見頃のところも多く今日はお花見に行かれる方も多いのでは?🌸🌸🌸

では良い1日をお過ごし下さい🏵️




答え①かずえ➁しゃかのお➂おおぼけ